⇒⇒楽天市場で109ブランド福袋を見てみる★


MAISON GILFY メゾンギルフィー福袋2012予約!


MAISON GILFY メゾンギルフィー福袋2012予約!





⇒⇒ヤフーショッピングで2012福袋の予約がスタート!





さっきネットで色々見ていたらセシルマクビー福袋のメールオーダーをやっていました。

他にもアディダス 福袋やロニィの販売もあるようです。

試しにこのアディダス 福袋、ひとつメールオーダーしてみようかな。

去年はファッションセールに行ったけど予約しないと買えないで買えなかったんですよね~。

新しいパーカーとか入ってるといいなあ。

先日の休み、父親と一緒にショッピングに行きました。

その後はなまるうどんでランチを食べ、AVボードを見に行きました。

しばらく忙しかったのでウォーターシャイニーミルキーも買いに行けなかったし、除菌ジョイも補充してきました!

帰ってからは不可思議探偵団を見ながら鶏肉鍋で晩御飯。

何でもない一日だったけど、ミーには久しぶりにゆっくり過ごせたお休みの日でした。



http://bawpx.com/kanisyabu/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。